top of page

TC2000

昨年末の事になりますがコツコツ作り上げた981GTSをオーナーさんと

ツクバに持ち込み練習走行に行って来ました。

とりあえずシェイクダウンということで

軽めにサラッと走らせていた様ですが

カウンターを見てちょっと驚きました(^^;

シートの手配が間に合わず、ノーマルシート

&ラジアルでな、なんと6秒前半!!

GTS自体のポテンシャルの高さもあるでしょうが、しっかり乗れていなければタイムには

繋がらないのがサーキットです。

流石!関東各地のサーキットを隔週、走っているだけの事はありますね~(^^)v

今回の走行で煮詰めなくてはいけない目標が、いくつか出たのでツクバ分切り(笑)目指し

日々精進していこうと思います。

PS

今度またみんなで耐久に出たいですね~

その時はクルマ造り手伝いますよ!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page