top of page

いよいよ高三の夏

先日、長男の全国高等学校野球選手権 千葉大会開会式に行ってきました!

170校からなる一斉行進は、何度見ても鳥肌が立ちます。

もう県内各地で試合が始まっているなか、うちの高校の初戦はまだ行われていません。

思い返すとここまでの道のりは、長かった様で短くもあり

とうとう最後の夏がきたのだと思うと、とても複雑な気持ちになりますね~。

             涙、涙・・・

・・・ですがここにきて長男は、肘がイテー肩がイテーと叫んで夕食を摂らず

雑魚寝?をしてしまう事がしばしば(^^; 

              大丈夫か?      

ま、確かに大詰めの練習をしている形跡は、持ち帰ったユニフォームを見れば一目瞭然で

専用の洗剤に漬け込み、タワシで洗わないと落ちない汚れ具合から取って伺えます。

           相当飛ばされてるぞ(笑)

            青春してるなー(涙)

             がんばれ~っ!!

本人は小.中学校となかなかスタメンに入る事が出来なかっただけに

この夏を目標に人知れず頑張って来たのでしょう( ;∀;)

背番号を貰えなかった人達の分まで、一日でも長く悔いのない高三の夏を

とことん全力を尽くして戦ってもらいたものです!!

            目指せ!甲子園!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page