top of page

ボクスターGTS

今回入庫して頂いたGTSですが、納車早々にとりあえずノーマルのままで

ツクバサーキットに持ち込み、全開走行(オーナーさん自身試乗)です。

因みにノーマルの画像がなかったので

写真はすでに足回りが入っていますが(^^;

ある程度お年を召されてはいますが

とにかく大のポルシェ乗りで

乗り換え&増車などするたびに、まずはサーキットに持ち込み

インプレッションすることが大好きなおじ様です(笑)

過去にも何台か仕上げてきましたが、ボクスターでは初めてなので非常に楽しみです!

ちょっと前のオープンカーだとボディー剛性に、少々不安要素を抱えながらのセッティングに

なる事が度々でしたが、最近のオープンはそんな事は感じさせない様です。

とりあえず足回り変更etsで、やることはやって

お付き合いでFSWレーシングコースに

行くとか行かないとか・・・

時間に余裕のある方っていいですね~(^^)/

今後どのようにモディファイしていくかが、非常に楽しみな一台になりそうです。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page